infomation-案内-

 

同盟に参加なさる方は最後まで読んでください。

topに書いてあることをちょっと詳しく書いてます。

 


当同盟は、非公式です。東京ガスとは全く関係ありません。

ただ、パッチョを愛していこうというだけです。

活動はするもしないも皆様の自由です(当然ながら)。

 


リンクしてくださる方は、どうぞなさって下さい。

うれしいです。

バナーはお持ち帰りくださいませ。直リンクは禁止です(できませんので)

 


掲示板では、リンクの報告やコミュニケーションをどうぞ。

 

同盟に参加して下さった方々を、リストにするかどうかはまだ決めておりません。

参加が多い場合や、リスト化希望の方がいらっしゃればリストにします。

リスト化希望の方は、メールフォームより参加表明なさってください。

掲示板でその旨を描いて下さっても結構です。

 


メールフォームより参加表明なさる方は、以下をご記入ください。

@名前(必須)

AメールアドレスやURL(任意)

Bコメント(リストに載せる紹介文や、パッチョへの愛の言葉など。)

@以外は、任意です。

記載されたものは、リスト化の際記載させていただきます。

リストに掲載する以外の目的では使用いたしません。

 


最後に....、パッチョのイラストが微妙な件について。

 

すみません。同盟作ろうと思い立って描いたので、雑です。

体とか、あの特有の、水で延ばしてない絵の具で塗りましたって感じが表現されてません。

ごめんなさい。

今度きちんと描きなおしますので、ご了承ください。

ついでに言うと、サイト自体まだ改良中です。デザイン等が変わったりすることがあります。

こちらもご了承くだされば幸いです。

 


topへ

 

 

当サイトで使用している画像は、全て管理人の製作です。

バナー以外の無断転載は禁止です。

inserted by FC2 system